福岡県糸島市 司法書士 ブログ

誕生日

私は先週土曜日に誕生日を迎えました。

 

私に「おめでとう」のメッセージをくれたのは、

ファンクラブ会員になっているおかげで中島美嘉さん(翌日が彼女の誕生日)

日頃からお世話になっている社会福祉士の先生

そして親友さん

大阪にいる友人(学生時代の友人)は私の誕生日を忘れているようです。

こちらは彼女の誕生日を覚えています。

彼女以外にも2人ほど同じ誕生日の友人がいるので。

 

妻は、私にシャルキュトリーを食べさせてくれるつもりだったようです。

エゾシカのサラミなどを注文したはずが・・・届きません。

ネットで注文したそうですが、「購入確定」をクリックしなかったようなのです。

シャルキュトリー各種を食べることはかないませんでした。

では、ケーキは?

これもありません。

翌19日に妻が「ロールケーキを食べたい」と言いました。

外出予定があった私が買ってきました。

妻から「食べていいよ」という許可をもらったので分けてもらいました。

 

結婚して30年も経過しているので

「まあこんなもんだろうな」

と納得しているワタクシです。

 

 この写真は社会福祉士の先生から届いたプレゼント

  クラゲです。眺めていると神秘の世界を漂っているような錯覚に陥ります。

ブログ一覧へ戻る

お電話

メール

ページの先頭へ
Loading...