福岡県糸島市 司法書士 ブログ

激しい宣伝

最近は近くのお店がヘンな表示をしてくれません。

「グーリンキウィ」の札がなくなってしまい、その後はごく普通になっています。

それで新聞広告に目を向けたところ、こういうものがありました。

かなり激しい宣伝だと思います。

絵が凄いのです。

以前は痔や蓄膿症の薬の宣伝に面白いものがありました。

今は断然コレです。

 

ダイレクトメールでもちょっと激しいものが届きました。

「コールセンターと契約すれば、仕事が増えますよ」ということらしいのです。

全然興味がないので、この種のDMには迷惑しています。

日本郵便の社員さんに

「面倒でしょうから、わざわざ配達しなくていいですよ」

とは言えないし。

世の中は「儲けたい」気持ちで溢れているのでしょうか?

もしそうなら、私は完全にあぶれ者です。

ブログ一覧へ戻る

お電話

メール

ページの先頭へ
Loading...