福岡県糸島市 司法書士 ブログ

あずきちゃんの近況

ベルンハルト・グリュンを慕って現れたあずきちゃん。

最初はイザベルちゃんでした。

なぜかクヌギちゃんになり、落ち着き先のO家ではあずきちゃん。

健やかに育っています。

やさしい家族にかわいがられ、日々楽しく過ごしているようです。

ベルンハルト・グリュンは相変わらず巡回しているようです。

尤も、家猫になったあずきちゃんのことは安心しているようで、

主に、外猫としてO家が面倒をみているアネマージュの様子を見に行っているのです。

ほかにもT家が面倒をみているミーちゃんも訪ねています。

これらはシングルマザー支援のようですが、最近はオス猫にも友好的な態度をとるらしいのです。

A家のオス猫を訪問し、デッキから挨拶していたそうです。

一方で、シマに侵入を試みるオス猫には容赦ない制裁をくわえているようで・・・

あずきちゃんですが、そろそろ3歳になる頃です。

すっかり大人の猫になって落ち着いているようです。

ブログ一覧へ戻る

お電話

メール

ページの先頭へ
Loading...