福岡県糸島市 司法書士 ブログ

足裏マッサージ

ひところ足裏マッサージに頻繁に通いました。

会社員時代のことです。

私が通っていたのは英国式を名乗るチェーン店のものでした。

疲れがとれ,肩こりにも効果があるようでした。

しかし,病を得て仕事に行かなくなってからはわざわざマッサージに通うことはなくなりました。

当時は出かけるのさえ億劫で,マッサージにより元気を回復したいという気持ちにもなりませんでした。

それでも足裏マッサージを受けたいとは思いました。

そして購入したのがこれです。

 

的場電機製作所の製品で“Comfort Top”です。

イチロー選手が愛用した機種の後継機種らしく,お値段はなかなかのものでした。

使った感想としては値段は裏切らなかったというもので,十分に満足しています。

ところで・・・

“comfort”という単語を目にすると,これに“women”をつけた言葉を使って我が国を貶めた報道を思い出します。

もともと韓国は問題にしていなかったのですが,某新聞社が虚偽報道によって韓国を焚きつけており,

国連などでも某政党の党首と事実婚の関係にある弁護士が虚偽報告を行って我が国の名誉を棄損しています。

同じ日本人としてウソまでついて自国を貶める行動を恥ずかしいとは思わないのか?

 

こういう怒りが湧いてきたときなど“Comfort Top”のお世話になると心が安らぎます。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

お電話

メール

ページの先頭へ
Loading...