福岡県糸島市 司法書士 ブログ

秋のギャッベ2023

福岡市西区にある家具やリネンのお店KifuLさん。

この秋もギャッベ展を開催されるそうです。

18日(土曜日)から26日まで(22日はお休み)。

ギャッベは、我が家でも3点ほど買っています。

決してお安くないので、なかなか買えません。

でもイランの少数民族が織った素朴な絨毯の魅力には惹きつけられます。

一度虜になってしまうと、どうも抜けられない世界のようです。

若手の織子さんのものは、やや不安定な図柄だったりします。

その分、お安いのですが、ベテランのものとなると、かなり高価です。

色合いにデザイン、模様に託された意味など楽しむポイントはたくさんあります。

ーーー

福岡市西区横浜一丁目23番地7

KifuL  092-834-6118

www.liful.com

 QRコードからサイトにアクセスできます。

 

 

ブログ一覧へ戻る

お電話

メール

ページの先頭へ
Loading...