福岡県糸島市 司法書士 ブログ

大腸の検査

先日、大腸の内視鏡検査を受けました。

前日から指定されたレトルトの食事をとります。

これがまずいのなんの・・・

夜には下剤を服用。

でも催しません。

翌朝には以下の下剤を2リットルの水に溶かして服用。

同時に1リットルの水を別に飲まなければなりません。

これが大変でした。

トイレに何度か行くのですが、最後は水しか出ない状態になります。

これで準備完了。

病院へ行きました。

検査は20分程度で終了しましたが、カメラを挿れるときは意識がありませんでした。

気持ち悪いだろうな~と思っていたのですが、薬のお陰で眠っていたのです。

事前に親友さんに検査を受けることを伝えました。

「案外くせになるかもよ」

というメッセージが届きました。

さすがに「それはないだろう」と思いましたが、彼女はこういう人なので納得してもいるのです。

結果はなんともないということで、次の検査は「2~3年後で十分」だそうです。

車検で「エギゾーストパイプは快調ですよ」といわれたような印象です。

ブログ一覧へ戻る

お電話

メール

ページの先頭へ
Loading...