福岡県糸島市 司法書士 ブログ

2024年のあずきちゃん

ベルンハルト・グリュンを頼って現れたあずきちゃん。

近所のお宅の家猫になって4年目を迎えました。

女の子らしい雰囲気の大人の猫になっています。

家族から愛されているのがよくわかります。

あずきちゃんはすごい猫でした。

最初から自分は私たちに受け容れてもらえるという確信を抱いていました。

当然かわいがってもらえる!

こういう感じですり寄ってきたのです。

ベルンハルト・グリュンはそういうあずきちゃんの保護者でした。

一緒に公園に出かけ、あずきちゃんが冒険をする場合も寄り添いました。

公園のフェンスの向こう側まで遠出をするあずきちゃん。

必ず付き添うグリュン君。

ほほえましい関係でした。

あずきちゃんがよそのおうちの猫になってもグリュン君は訪ねていきました。

あずきちゃんは、人だけでなく猫にも愛される猫です。

ブログ一覧へ戻る

お電話

メール

ページの先頭へ
Loading...