福岡県糸島市 司法書士 ブログ

誕生日プレゼント

ちょっと皮革のお店に行って来ました。

以前にも記事で紹介したBLESSという二丈にあるお店です。

このお店の製品を気に入っているので誕生日プレゼントを買おうと思ったのです。

妻には眼鏡ケースを。

そして、別の人(女性ではありません)にはペンケースを。

ペンケースは注文して作ってもらうことになりました。

概ね2週間程度で仕上がるそうです。

皮革製品の手入れは私の愉しみでもあり、このお店の眼鏡ケースをよく磨いています。

ペン皿も手入れをしています。

今回は自分用にはマウスパッドを買いました。

次は、地元で捕獲されたイノシシの皮革を使った小銭入れを買う予定です。

ほかにも職印を持ち運ぶための巾着袋を作っていただくことも考えています。

来月14日~16日に志摩中央公園で開催される「糸島クラフトフェス」にも出店されるそうです。

 

ブログ一覧へ戻る

お電話

メール

ページの先頭へ
Loading...