福岡県糸島市 司法書士 ブログ

再会の日

昨日の記事のとおりに久々に親友さんと直接会いました。

もし老け顔になっていたらどうしよう?

私の微妙な反応を見破る人なので

「ばあちゃんになったと思ったやろ!」

と15分くらい虐められる可能性があったのです。

ところが、変わらずお美しい姿でした。

ちょっとした用事で1時間ほど話して今日の再会は終わりました。

最後に彼女が

「もう言ってもいいと思うけど」

と断りを入れて

「英樹ちゃん、がんばりなさいよ」

というのです。

さすがだな、と感服しました。

私の回復をしっかり感じとってくれたのでしょう。

おまけにLINEで

「貴方はいい感じに年をとってくれて」

とまで。

相変わらず男心をくすぐるイイ女でした。

だから私は渡世の姐と慕うのです。

 彼女に渡したスワッグ

  もちろん私が作りました。

  妻の手伝いを受けたのですが。

ブログ一覧へ戻る

お電話

メール

ページの先頭へ
Loading...