福岡県糸島市 司法書士 ブログ

ガンギマリで副反応

3月9日にコロナウィルスの三度目のワクチン接種を受けました。

薬物中毒者風にいえば「ガンギマリ」でしょう。

けれど、キツイ副反応が出ました。

腕は痛い。熱も出る。38度 3分は久々の高熱です。

しかも倦怠感がひどく、やる気が出ません。

もともとやる気がないのではないか?

そういう突っ込みは甘んじて受けますが、本当にきついです。

仮に、将来の遠くない日に四度目のワクチン接種という話になったら・・・

想像するだけでも震えてしまいそうです。

解熱剤で一時的に熱を下げ、ちょっとだけ仕事をしました。

後見申立の書類作成に消滅時効を援用する旨の書面作成。

仕事をためないようにするのは、会社員時代からの習慣です。

 写真の香川照之さんは、先日放送された「新宿鮫 無間人形」で薬物中毒の人物を演じました。

  95年当時の香川さんは「二世俳優」程度の認識のされ方でしたが、テンパった目で車を運転する

 香川さんをみたときに、私は「この人はただの二世じゃない!」と感じたことを覚えています。

ブログ一覧へ戻る

お電話

メール

ページの先頭へ
Loading...